バルサについて永遠に書いていませんでしたが、いやークレでいるのは幸せですね!

長いトンネルの先に太陽光が少し見えたような気がします。久しぶりのおひさまです。


dembele-barca-renovacion
 こいつは特にうれしいだろうね。


メッシ後の世界に対する解をずっと出せないまま結局いきなりメッシとお別れになってしまい、単なるクマのプーさんと化したクーマンをラポルタが引きずって、ようやくここに辿り着きました。


チャビ、そしてアウベス、 そして大勢の怪我人の復帰。デンベレもウンティティも嬉しそう。


もちろんチャビには手腕に対する疑問もあったり、アウベスには年齢の懸念もあるだろう。

ただチャビは結構ガチで名監督になりそうな予感はある。とりま下の動画を見ましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=3yR5B8viTWQ
英語わかんなかったら翻訳して見る価値はある。

そしてアウベス。彼については別に試合のピッチで頑張ってもらう必要するないと思っています。重要なのは彼のパーソナリティと、練習でデストとかミンゲサに触れることだと考えてます。勝者のメンタリティをもたらし、デストなんかに動き方を伝授してくれればオッケー。


こんな感じが今の激アツ状況に対する考えだったりします。

エスパニョール戦が楽しみで仕方ない!


それでは。


Youtubeもご覧ください ↓チャンネル
My12Parsecs コロナ明けに欧州旅

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効です。押していただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村